新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
目黒ライブステーション
結局参加してきました!
目黒ライブステーションにて
FLYING CAT PRESENTS
[WOMEN'S POWER vol.53 ~東京編~]

Ragzis / FullMooN / 水越結花 / .ChocoHolic / HEART THROB / DESTROSE / G∀LMET (from大阪)



課題から抜け出して出番がいつかわからなかったので急いできてみると、出番が19時45分と書いてあった!結構余裕でむしろ早すぎたwww

とりあえずタバコ吸いに行くと社長さんとまーくんさんがいて結構おしゃべりできました( ̄▽ ̄)ノ

水越さんだけちょろっとみると、バイオハザードのミラジョボヴィッチに似ていたねw歌い方はLisaに似てたかな?
周りの方は土曜日にもそるくさんのバンドのためにライブハウスで暴れてきたらしく身体が始まる前から痛いっていってましたねw

そしていよいよFullMooNの出番!!
とりあえず最前列!あの激混みのなか1番後ろから1番前まできたぜっ!
前にきたら校長先生が隣にいてびびったwww

曲はステージ、フラッシュ、光、ドキドキ、しゃむちゃらで終わりました!

サザビーさんが今回はねねちゃんとデートしましたねwww
うけたwwwなんか最前列でかわいそうだったサザビーさんwwww

光はいつもより気合はいってましたねw
さすが!チューニングラバーもでるしねwww

フラッシュは好きな曲!!
るるちゃんのドラムがかっこいいよー!ストロークがるるちゃんうますぎo(^▽^)o

しゃむちゃらはまたもねねちゃんがまわってましたね!(^O^)
最初はどうなることやらと思ってたんですが最前列あたりだけじゃなく半分くらいの人で回れましたねwww
またさかえさんが歌ってたねwww
オーマイガーに間に合わなかったねwww
さかえさんのオーマイガーかっこよかったwwwww

とりあえず総合評価★★★☆☆
くらい?w
人いすぎ!!!!!
あんなところで暴れられるか!
暑いし、当日券だから高いし、アルコールドリンクは少ないし!目黒ライブステーションがダメでしたwww
ドラムのセッティングもイマイチだったw社長にも話したけどあんまり納得いかなかったみたいだねw
まぁワンマンに期待!

途中で離脱してごめんなさい!(>_<)
セッションまでいたかったぁ(>_<)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
