新月記
大学で作ったデザインやイラストを作品などを投稿。ドラムや日記を投稿するごく普通のブログです。
スポンサーサイト
FullMooNのワンマンライブ(続編)
みなさんお疲れ様です!
2012年09月29日はとてもとてもいい日でした
マジで最高な一日だったよ!!ライブとかいろいろね\(//∇//)
(^ー^)時間がたつの早くて困った!

そう、この日はFullMooNの記念すべきワンマンライブ!!!!
FullMooN ワンマンライブ 追加公演
LED TO THE BLUE MOON~今日という日のライブに乾杯~
に参戦してきました\(^o^)/
お花綺麗だったねo(^▽^)oファン代表のみなさんありがとうございます!
物販にはたてながザウルスの帽子売ってたね!!( ´ ▽ ` )欲しいー!

そしてライブ!!!!
一曲目いきなりの光だったねwww
いきなりみんな暴れたねwwww
僕は安定の最前列ですがなにか?www

さすがワンマンだから普段の2倍激しいね(~_~;)もう血もでたし、あざだらけ(>_<
フラッシュバック最高だったo(^▽^)o
NEETのやつはわけわからなかった!
あの人に顔面蹴られた…。
かなりムカついた

紙芝居可愛かったw
ドキドキ夏休みではさるさん呼ばれてましたねwwww
○×問題もネタだったねwwww
男か女どちらでしょうとかwwww

ロケットランチャー登場してたね!
たぶんまーくんの仕業だろうなwww

バスツアーのチケット買いました…
金がないです!
買った時にるるちゃんが
「いいのかなぁ?未成年は宴会できないにょろー」
とからかわれましたw
可愛かった////

FullMooNに本当に楽しかったです!!!!
またみんなに会えるように貯金する!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
みなさんお疲れ様です!2012年09月29日はとてもとてもいい日でしたマジで最高な一日だったよ!!ライブと
2012/11/02(金) 02:42:43) | まっとめBLOG速報
