fc2ブログ

FullMooNのワンマンライブ(続編)

ブログ
10 /01 2012
みなさんお疲れ様です!
2012年09月29日はとてもとてもいい日でした
マジで最高な一日だったよ!!ライブとかいろいろね\(//∇//)
(^ー^)時間がたつの早くて困った!

そう、この日はFullMooNの記念すべきワンマンライブ!!!!
FullMooN ワンマンライブ 追加公演
LED TO THE BLUE MOON~今日という日のライブに乾杯~
に参戦してきました\(^o^)/
お花綺麗だったねo(^▽^)oファン代表のみなさんありがとうございます!
物販にはたてながザウルスの帽子売ってたね!!( ´ ▽ ` )欲しいー!

そしてライブ!!!!
一曲目いきなりの光だったねwww
いきなりみんな暴れたねwwww
僕は安定の最前列ですがなにか?www

さすがワンマンだから普段の2倍激しいね(~_~;)もう血もでたし、あざだらけ(>_<
フラッシュバック最高だったo(^▽^)o
NEETのやつはわけわからなかった!
あの人に顔面蹴られた…。
かなりムカついた

紙芝居可愛かったw
ドキドキ夏休みではさるさん呼ばれてましたねwwww
○×問題もネタだったねwwww
男か女どちらでしょうとかwwww

ロケットランチャー登場してたね!
たぶんまーくんの仕業だろうなwww

バスツアーのチケット買いました…
金がないです!
買った時にるるちゃんが
「いいのかなぁ?未成年は宴会できないにょろー」
とからかわれましたw
可愛かった////

FullMooNに本当に楽しかったです!!!!
またみんなに会えるように貯金する!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【FullMooNのワンマンラ】

みなさんお疲れ様です!2012年09月29日はとてもとてもいい日でしたマジで最高な一日だったよ!!ライブと

又吉ナオ

聖地巡礼が大好き!沼津最高!
千葉県在住の又吉ナオです!

好きなアニメ
・ラブライブ!サンシャイン!!
・バンドリ!
・ヤマノススメ
・たまゆら

修羅バンナムR☆CKのドラム担当です☆